

証明してやったぜっ!

ねっ、だから言ったでしょ。方向音痴だって。

ブログ書いたって、西と東が間違ってる。。。

東京は、東
広島は、西

向かった方向は、ひ・が・し

すいません。今日の記事

大阪に向かうってのは、東でーーーす

というと、少年隊のようだ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スマホン

時間がないので、どーーーーーでも、いい話です。

大阪のおじさんは、スマホのことを


スマホン



というのですか???????それとも僕が話したおじさんが、間違ってるだけ????


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

衝撃事件(まだ最終回じゃない。。)

有馬に行こうキャンペーンに、破れた僕

もう好きにすることにしました

いくら方向音痴でも、有馬までくれば、ざっくり分かります。
ほら、だって、マーキング済みの電柱ですから!!!

有馬から峠を越える道 = 南
六甲山 = 東
三田 = 北

家 = 南。。。。。

有馬から峠を越える道は、激坂 かなりダメージを受けたザクでは登れない。。

六甲山に戻るわけにはいかん、というか、戻っても、六甲山をのぼらなきゃ、帰れん。。それ、むり。

さらに北にいって、傷口を広げるわけにもいかない、つーか、それじゃもっと迷子になる

残された道、それは西。。。どこにたどり着くのかは不明。

でも、。。。

いっそのこと、大阪まで行ってやるーーーーーーー

覚悟を決めました、峠を越えなくて良いなら、もう何でもよいんです

家に着くのが昼になって、会社に行くのが、夕方になっても。。。

体の中のエネルギーもないし、思考能力も乏しい。。ただ、進むのみ!!!

コンビニがあっても、捕食をしようとも思わない。

進むのみです!(あ、でも、小心者なので、一秒でも早く帰ろうとしているから、捕食しない。。。)


そういや、調べました。

wikipedia

捕食(ほしょく)とは、生物が餌となる対象の動物を捕らえて食うことである。狭義では肉食動物が餌となる対象の動物を捕らえて殺し、食うことを指す。

がおおおおおおおーーーー、捕まえてたべちゃうぞーーーー

うしっ!わし、正解!やるじゃん、俺。
(む?ということは、ご飯を食べるのは捕食じゃないじゃん。。)

というか、がおおおおー、は、愛娘のおしりをかじるために、追っかけまわす時に、、メイパパが、ガオトラになるときだ。。。

がおおおおー、 キャーーー、 パクリっ、 ビシバシっ (ワンパターン。。) 

と、話戻って

西に進みます。(もうこっからはあんまり落ちはない)

はたまた有馬まで登った反動で、下っていきます。

気持ちよく、進みますーーーーーーーー

どこにいっくのかなーー、るんるんっ






今日は時間切れ

この続き(きっと次回は最終回)はまた。(このネタにも飽きてきました。。。)

↓クリッククリックお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アクセス数
ランキング
