FC2ブログ

チームジャージ

やっと寒い季節が終わろうとしています

となると暑い夏が来るわけで、そうなると今の防寒対策の重たい鎧を脱ぎ捨てて、

ほぼ全裸もっこりに戻るわけです


で、ジャージなんですが、

僕は、冬の今も、夏用ビブの下にアディダス股引をはき、上はヒートテック+アディダスぴた長袖+冬用ジャージ
(で、必要に応じて、ウィンドブレーカーを上に羽織る)で、対応してます。

この、夏用ビブ、前にもお話しましたが、何故かリクイガスなのです。

それは、ピナレロにのって、ピナレロのチームジャージを着るとなると、どんだけお前はピナレロ好きなんだよ!

と、突込みが入ること必至なわけで、だもんで、そこは混ぜるというコンセプトで購入したわけです

(うそです。たまたま、Y's Roadではじめにもろもろをそろえた時に、リクイガスが多少お安く売っていたから、買っただけ、しかもその時点ではリクイガスというチームがあることもしらなかった)

と、ま、それは、さておき、

僕の夏用ジャージ、一張羅な訳です

で、以前、冬用裏毛だかなんだかのチームジャージを、ヤッホーオークションで落とし、楽しい中国人マフィアとの攻防を繰り広げた僕

そういうバッチものに手をだしても、結局は、安物買いの銭失い

だから、ちゃんとした正規品なりを、試着して、購入しなくてはいっかーーーん

ということで、ぼつぼつ、何か出物がないか、探っていたのです。

そこで見つけたのが、こちら!!!


bmc.jpg

そう、エバンス購入です!

じゃ、なくて、BMCのチームジャージがY's Road 赤坂で半額!

ただしサイズは SかXSのみ

これは、ためさばさばばばば、ということで、出張の合間をぬって、試着に向かう。

実は、フルフルエンザにかかっているにも関わらず、金曜日の夜、どうしても抜けられない会合があり、金甌日、病床を這い出し、東京に向かい、その夜は泊まり、そして土曜日の帰りに、ドグマを受け取ったのでした。

と、話をもどし、その試着

今のリクイガスがサイズSなので、このBMCもSでいけるのではないか?という淡い期待を抱き、試着

もち、パンツ脱ぐわけにいかないので、パンツと下着シャツはつけたままで、着てみます。


で、


お、いいじゃーーーん。

ということで、1万2千円くらいで、上下セットを購入です!

赤いドグマに赤いチームジャージ

それは、まさにシャーアズナブル!

が、戦闘力は、残念ながら、量産型ジム

格好だけは、決まってるぜ!ふははっはははははは!

もう、これだけ格好もバイクも、ばらしちゃってたら、、、このブログを見てくれている神戸近辺のローディーの方々には、、完全に顔が割れたも同然。。。

どきどきしながら、声かけてくださいね!(なぜなら僕がいつもどきどきだから。。。)

して、先達の皆様、色々ご教示くださいな!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
アクセス数
ランキング