

長距離の隠し玉

進まない減量計画

怪我と胃痛のせいで10日乗れなかった僕は、恐る恐る体重計に乗ってみる・・・

出張でガシガシ食べたし、きっと、大幅増量中に違いない・・

61.8キロ!

かわってねーー(嬉涙)

と、喜んでいる場合ではなくて、後退はしてないが、前進もしとらん

七夕まであと3ヶ月

目標は59キロ台(59キロフラットと、言い切らないところが弱い)

というかですね、正直ここから体重を削るのって、やっぱり相当辛い

今の生半可なレベルの運動では、なかかなに、難しいことも分かってきました

つまり、毎日乗れ!

そして、もう少しだけ、空腹を我慢しろっ!

でない限り、達成は難しいー、とうすうす、分かってきてます。

出来ることは、きっちりしよう。。乗れる日(出張以外)の時は、絶対にローラーなり、朝練(もう少し日が長くなったら)を必ずやること!

10日サボると、サボっている間は、なんだか自転車漕ぐのが気乗りしなかった

昨日表六甲登ったら、また何故か俄然、もっとがんばろうという気持ちになる・・

不思議ですなー。

昨日だって、正直、最後のほうは、鼻水がずびずば状態

何がうれしいのか、そんなぜーぜー、はーはー、苦しんでるくせに、、

下り始めたら、次登る時の事を考えてる

思うに、僕にとって、表六甲は、ソリアです。決してメディアレベルにはなかなかに落ちない。

心拍で言うと常に90パーセントオーバーなわけですから・・・

これを定期的に出来る六甲山ふもとに住んでいるというのは、ローディーから見たら、最高な立地

来年の3月には、東京に戻ります。

この生活、、あと一年

んーーー、人生の主軸がロードバイクになってしまっている今日この頃

この環境を泣く泣く手放すのも、相当後ろ髪引かれます

東京もどったら、坂行くのに、相当な距離乗らないと、いけない。。

ヤビツだの、湘南国際村だの、他の方々のブログを見るに、出てきますが、

品川区から、ヤビツなんて、すっげーとおいし、湘南国際村だって、遠い。。

つまり、平日早朝に、山登って出勤なんて、阿呆なことは、不可能。。。


あーーーーーーーー、もっと早くこの趣味に出会ってればなーーー。と、妙に後悔です。

ま、そんなこと言ったってしょうがないから、愚痴るのはやめますが

いずれにせよ、もっともっと登らないとね!今のうちに


あと、アワイチに向けて、少し長距離ルートを画策しようと思っています。

先日の十万辻越えによる、三田方面への出没

六甲山を越えなくてすむならば、あのルートにて、裏に抜けて、もう少しおくまで行き、戻ってくる(余裕があれば、裏六甲)

で、合計150キロルートを組んで、今週末か来週末か、出かけてみようと思います。

僕のブログ、基本的に画像が少ないし、ルートも乗せてない。。

そのー、iPhoneに変えたので、もう少しこまめに写真を撮って、ブロガーとして(自覚ゼロ)は、ちゃんと報告しなきゃいかんのでしょうが・・・


ほら、性格がそういう風にできてないもので、いつも雑文は書くけど、

ロードバイクに乗ると、猫まっしぐらに、目的地に向かってしまう性格

もしくは、乳飲み子を家に残しているので、とうちゃんは、はやくかえらなあかんということで、

いつもちょっぴり何故か道を急ぐ

もっと余裕をもって、グルメポタ(なぜポタリングというのか、未だに理解してない・・)やら景色をゆっくり見ながらのツーリングってのも、やらなきゃいけないな、と思っています。

そのためにも、もっと長距離ですねーー


いいお勧めの折り返し訪問先があれば、ご教示ください!

さあて、今日も帰ったら、ローラーだ!

時に、他の方のブログに、バームのことが書いてありました!

僕は以前、積極的にやせる時に、スーパーバームを飲んでから、走ってました!(ジョグね)

あれ、絶対効果あります!体の燃え方が違うっていうか、汗の出方が違うというか

ので、長距離行く時(アワイチもね)、隠し玉として、仕込んでいこう!そしたら、ちょとだけ、多分、楽ができる(はず)

と、硬く心に誓うのであった

ふふふ、みんなには内緒だぜ!

(とか、もうばれてるし・・)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
アクセス数
ランキング
