

補給に悩む

昨日ブログ閉鎖しようかな、、って、書いたら、結構アクセスが。。

禁じ手か?

でも、この性格だから、またすぐに放置プレーに戻ります。

ムラのある性癖、じゃなくて、ムラのある性格なもんで。。

ムラムラ


こないだ、何を思ったか、思いっきりサドル後退幅を広げて、裏使いを目指すぞ!と、鼻息荒く、久しぶりの自走アワイチに朝鮮したんです。金正日

そしたら、道半ばの福良で、腰が痛くて痛くて。

サドル後退させた分、無理な前傾がたたって、腰が痛い。。。。


かあちゃん、迎えに来てーー、


と、泣きつかんばかりの痛み



少しでもショートカットを、、。と、真ん中を北上して、洲本から逆流して、。。。何とかジェノバにのって、

ひええ、まだ家まで30キロあるぅ。

などと、ひーこらいいながら、帰宅したのです。あ、もち昨年の話ね。


ここで、高らかに宣言!


僕は、ショートカットの女性が好きです!! どどーーん

ムラのある性癖ですから!

ショートカットであるだけで、戦闘能力が8割はあがります。

ムラムラ性癖遍歴をみると、おおっ!ってくらい、フェチですな。まさに。


と、そんなどうでもいい宣言はおいておいて


もー、腰が痛いもんだから、ハンドルトップをもって、それも、あわよくばハンドルを持たなくてよいように

体重を後ろにかけてかけて、で、なんとか、普通に腰の痛みを回避しながら帰宅したとです


適当なポジションチェンジの後に、長距離乗ってはいけませんよ!!そこの、おとーさん!!



で、やっと題名に戻ります。


ねこまっしぐらな性格な僕

かつてロードバイクを始めた時

家からわーいわーい、明石大橋じゃ! の往復で満足していた僕 (約60キロ)

もしくは、表六甲、今日も登るぜ! ふんふん、で、大満足な日々


その程度なら、補給なんぞしなくても、家に疲れたよー、と、帰ってきて何かを食べればよい

が、確か初めて100キロ走ったときは、折り返し地点で、握り飯を2個くらい食った

その後、初のアワイチ、なんとなく、補給したようなしないような、昼食は取った

自走アワイチ、なんとなく、補給したような、昼食は取った

誰かと一緒に走ると、休憩時間に、それなりに補給をしよう!と思うのです。なぜなら迷惑かけちゃ、いかんとばい。

が、一人で走りに行くと、、。。。何故か、突然、我慢大会を始めてしまう自分がいるのです。

こないだも(上記の自走アワジね)、家を出る前に、握り飯一個、ジェノバで、朝マック一個食べ、由良の前のコンビニで、休もうかなー?いやいや、と通り過ぎ。。

福良で飯を食う

と、当然、福良手前あたりで、ハンガーノックの症状に見舞われる・・・ぐるじいよーー


で、質問です。素人バリバリです


皆さんは、どのくらいの頻度で、何を補給してますか?200キロくらい走るとき。走り始めてから。

例えば1時間にクリームパンナを一つたべるとか、栗きんとん羊羹を一つとか、

いやいや、2時間は、我慢してからたべるぞなもし、とか、

カロリー表示とにらめっこしながら、ご利用は計画的に、とか、

どーも、年もあるけど、あの疲労の仕方は、補給の下手さかげん(というか、計画性のなさ)のせいじゃないかって思うとです


おしーえてー、おじいさんーーーー。

BSプレミアム 水曜日夕方6時半のアニメ ハイジが、フランダースの犬になって、しばらく

昨晩帰宅したら、メイが、ラスカールと歌いながらラミカでお出迎え

ラミカを知らない人は昔の記事を読んでね!(不要)


ご回答や如何に??


あ、まだ閉鎖しません。が、ある日突然いなくなっていても、


「こないで~、私を探さないで~」 From なんか昔のゲーム より

うそうそ、そのためにもTwitterでそこんとこ、よろしくぅ!!
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
アクセス数
ランキング
