

5月のここまでの走行記録が・・・

ガーミンをチェックしていたら、、

5月のここまでの走行記録が、恐ろしいことになっています。

カウント: 8 アクティビティー
距離: 464.22 km
タイム: 22:14:54 h:m:s
高度上昇値: 8,114 m
平均スピード: 20.9 km/h
平均心拍: 134 bpm
平均バイクケイデンス: 73 rpm
カロリー: 10,223 C


注目は、もち


高度上昇値 



今日はさすがに辛くてサボりました・・・


が、


1日 アワイチ
2日 点検をかねて購入先の大阪吹田方面まで ただし、その前に表六甲から頂上を経由(パンクした。。。)
3日 辛くてローラー回復走のみ
4日 ぽてとさんとれがとさんに触発されて東六甲から六甲山一周
5日 潮干狩りに行くために早く帰って来いといわれ、朝表六甲
6日 しょうさんと一緒にツールド六甲 この日だけで2,300獲得標高
7日 朝表六甲
8日 朝表六甲
9日 今日、天気はいいけど、足が・・・ので、断念

5日連続の六甲山、しかも一日はツールド六甲で、東、西、表、裏を登る暴挙

昨日午後、ハムストリングスがとんでもない状態になっていました、

はちきれんばかり、そして痛い。珍しくマッサージなんぞ、自分でやるほどです

ちなみに、体重は、ツールド六甲後の帰宅で、なんと60.4キロを計測!!

が、今日計ったら61.4キロ

が、むしろこれは、一時的な筋肉肥大?による体重増なのじゃないのか?

と、期待していまーす。

でも、もちGWなんで、相当食べたのも事実。。。

今日は、帰って、超々回復走かなーー、50Wとかで。

つーか、朝実走できるようになると、、今度はローラー台のパワートレーニングサボっちゃう。

本当は、朝実走、夜ローラーで、がしがしいきたいんだけどなーー。

と、やっぱり仕事に戻ると、出張が。。。

このまま行くと、来週は、ほぼ出張続き。今週末は雨っぽいし、しかも週末東京に帰らなきゃいけないことに。

となると、ガクンと、乗れる回数も減ります。。残念っ!

つーことで、明日の朝は、必ず朝表六甲の会をしまーす(どどーーん)

今月は、かるく獲得標高1万メートルはいきますいきます!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごっつい登ってますね~。
こりゃあ、1万と言わず目指せ3万メートルで行きましょう!www

でもメイパパさんのブログ見るとモチベーション上がりますわ。
自分も今月は獲得標高1万目指します。まだ現時点で4千いってないけど…(;一_一)

Re: No title

船乗りさん、

3万は無理だと思いますが、出来る限りは乗ろうと思ってますー。ぜひまたご一緒しましょうね!
僕はレースとか興味ないし、本当に自分の健康のためとマゾっけで、楽しんでます。六甲友の会の仲間が出来て、先日のアワイチでの仲間が出来て、ありがたいことです。登れば登るほど辛いけど、40歳を過ぎて(まだだけど)、こんな風に運動できることがすばらしいと思うのです!

マニアック?

メイパパさん、こんにちわー
上っておられますね~。

獲得標高の数字が伸びるのって嬉しいし、達成感がありますよね~
距離よりも、標高の伸びの方がガンバッタ感が得られるのは何故でしょう?

でも、自転車に詳しくない人に「昨日100km走った」て言うと「えぇっ?!そんなにっ!!」て驚かれるけど、「2000m上った」て言っても「ハぁ?」ですけどねっ

マニアックな同趣味(変態?)の人が頑張ってると私も頑張って上ろうと気合が入ります。

Re: マニアック?

Yabooさん、

僕の獲得標高目標は、もちろんYabooさんの目標を見て、立ててます!だから、変態仲間でーす。

2000獲得するのが、どれだけ大変なことか、やった人にしかわかりません。が、達成感もあるし、そっちのほうが、強くなっていける気がします。

東京戻ったら、奥多摩近辺、ご一緒できたらうれしいです!

ではではーーー

凄すぎ!

まだ5月、1/3しか経ってないのに、獲得標高8千超えとか、凄すぎますよ!

今月、2万は軽いですね。(^-^)

Re: 凄すぎ!

としさん、

コメントありがとうございます。なかなかにそうは問屋が卸さないのです。こっから出張続き、それに週末も家庭の事情で、東京出没。。。2万も怪しいです・・・でも、出来る限り、がんばります!としさんも、軽く100キロ走破達成ください!!(としさんの走力なら、超余裕なはずですーーー)
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アクセス数
ランキング
