スポンサーサイト


5月獲得標高1万超え

昨日の表六甲TT

相当疲れています

というか、昨日より、今日のほうが疲れています(苦笑)

年ですなーーー。。


しかしっ


朝の日課は、サボりません


今日ももちろん登りました


昨日無理しちゃったんで、今日はとってもゆったりです


心拍も90%まで


でも、今日は気温が高かったので、結構汗をたくさんかきました。いやー、すがすがしいぜー。タイムは50分、ま、妥当ですな


と、昨日確認された、不法投棄エロ本とDVD





すべて回収されてましたーー(爆)


つーか、一瞬、業者が清掃?って思いましたが、その辺にペットボトルが散乱しているので、そうではない


ということは、昨日のはげちゃびんのお父さん、、、


自宅に持って帰っちゃった???あははははは


まったく野郎っつーものは、いくつになっても、阿呆ですなー


はてさて、本日の表六甲を持ちまして


晴れて5月の獲得標高(ガーミン調べ)が、1万メートルを突破しましたーーー


ヒューヒューー


が、ですねー


リンクを晴らせていただいているYabooさんのブログを拝見していると


ルートの書き方が半端ないっ


一日の獲得が3000とか4000とか、


つーか、そういうのを、見ると何故か触発されるメイパパ(完全に変態)


ならば、わしもやらんといかんとばい!と、頭の中では、もうワクワクしてる


ツールド六甲といったって、たかが2300メートルです。しょせん


ふっ、お前は、まだまだよのう!と、Yabooさんの声が聞こえる(嘘)


畜生、俺だって!と、何故か煽られぎみ


やっぱり、日本男児だったら、一日に富士山くらい獲得しなきゃ、あっぱれ日本晴れじゃない!

富士山は3776メートルなり


やっべーーー、書かなきゃ。


と、心躍る中年です。


近日中に、そのルートを高らかに発表します


前回はしょうさんがご一緒くださいました。

今回も、、誰か一緒にいきまひょ。ともに変態への扉を開けに!


5月1万超えたと喜んでますが、実はここから度重なる出張予定です


明日出発、日曜戻り、月曜出発、水曜戻り

でも、明日の朝は、登ってから新幹線に乗ります

金曜、土曜、日曜はあきらめます・・(とほほ)

月曜日の朝は、飛行機が昼なので、もち、登ります!

火曜、水曜は、あきらめます・・・・(とほほ)


2万は、無理だなーー。あ、富士山標高獲得を一発絡めれば、可能性はある!!!


つーことは、今月中にやんなきゃじゃーーーーーん。。


嬉しそうな自分が、さすがに変態っぽくて、笑えます

あと、もうひとつ、しょうさんに先を越されてしまったので、200キロ走るのもやりたい!
(自走アワイチでしょうさんは、達成)

僕の最長はまだ170キロ

出石にでも、そば食いに行こうかなーー。そしたら、獲得標高と、距離って、どんなもんなんだろう?

というか、獲得標高は、峠を行けばいけるかーー。つーか、それだと、時間かかっちゃうしなぁーー、ぶつぶつ


家庭平和のため、出来るだけ長時間のライドは避けたいメイパパなのであった!



しかし、確実に長距離化、高獲得標高への道を進んでいる・・・・・・


変態まっしぐら


恐怖のロードバイク、この先僕は、どうなっちゃうんだろう・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言ってないし煽ってないし

メイパパさん、こんばんわー
月半ばにして1万超えとは凄いですねー
しかも走りの内容が充実してますから、価値があると思いますよー
私の場合は、淡々と上ってるだけで、あまり頑張ってませんし、年寄りの山歩き程度ですので、できれば変態仲間に加えないで下さいねっ
ともかく、2万、目指しちゃって下さいー。期待しています。

Re: 言ってないし煽ってないし

Yabooさん、

どんなスピードでも一日に3000とか4000とか登れるのって、すごいなー、と思います!

勝手に煽られて、すいません。でも、チャレンジしてみようと思います。そこには、多分未知の世界があると思うので。。。

他の方のブログ読んでたら、僕ごときのレベルは変態の域にないなー、と、思っています(苦笑)。というか、まだまだ普通の庶民レベルです。。毎日2時半とかから、乗ってないし。。

ではでは!
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
アクセス数
ランキング
