スポンサーサイト


やっぱり朝六甲は気持ちいいいい

昨晩最終便で熊本から帰ってきましたー

帰宅したらもう愛娘は寝てました

かわいい寝顔に、チュッチュですが、こちとら飲み疲れと、出張疲れで、グロッキー

でも、出張中、ガシガシがしがし、おいしく食事をいただいたもので、、、お腹は減ってる・・・

体重が62キロに増えてます。。とほほ

そう、昨日の昼は、うなぎをいただきまして、ご飯もお代わりしてしまいましてーーーー。

今日は、昼から東京出張なので、いつものサラダ+おにぎり+春雨スープ ランチでなく。。

そとで、がっつり行ってから(多分スパゲッティー)、東京に飛びます!

そして、今日の夜は、、ご接待でございます。

まじで、先週末から、食べている量が半端ない。。。

このままでは、織姫にあえんとばいいいいいい(目標七夕までに50キロ台なんですが。。。)

ちょと、目標達成がやばそうな気配です。。

さてはて、

今日の朝、いい天気!

先週木曜日以来の、朝表六甲

ツイッターで行きます!とつぶやいたところ

いちさん、しょうさん、よしぞ~さん から、参加表明をいただき!

朝っぱら5時45分に、六甲山ケーブル下駅に 4人もローディーが集まる(笑)

そして、ほのぼのとしたスピードで登り始める

あ、今日はですねー、僕は、昨日書いたように、回すペダリングを意識して上ろうと思ってました

膝の問題とか、最近、踏みに傾倒しすぎていた感があり、

ゆっくりでもいいので、丁寧なインプット、180度 負荷がかかるペダリング

大きく丁寧に回すペダリング

ということで、ゆっくり登ろうと 今日はリアを24Tで登ります。

いちさんとは、ゆっくりお話するのは、初めてです。

やっぱりパワーメーターをつけた本気度の高い人です。ので、レベルも別次元

いぜん、よしぞ~さんが、初めてのアワイチに参加した時に、引きずり回した張本人(爆)がいちさんであったと、

よしぞ~さんから、うらみのこもったゲロりがありましたっ!(一部想像)

でもでも、なるほどなー、と、勉強になりました!

僕は今日は流すつもりだったのに、鉢巻展望台過ぎに、

行く方はどうぞーー、と、言ったら

いちさんと、しょうさん、は、そこから攻めはじめた

いちさんのスピードを見ていて、おおおおおっ!

と、メラっ、わしも、少しはがんばらんといかんばい!

と、追ってみたが、背中は遠くなるばかり・・・

でも、そういう人が前を走ってくれるといいモチベーションになりますなぁ

しょうさんと、来年くらいにあのくらいのスピードになれたら、嬉しいねー、と、話しながら下山しました

いやー、しかし

朝六甲、気持ちよかったです!

気温もまだすがすがしくて、緑がきれいで、今日は空気もきれいな感じでしたから

とっても、さわやかな朝六甲 朝練でした!

みなさん、またご一緒ください!

あ、

ピンクレンジャーを募集していたら、よしぞ~レンジャーが加入(笑)

これで、船乗りさんを入れると、5レンジャーになっつまった!

つーことは、、、誰かをホモキャラに仕立て上げるか・・・(爆)

何はともあれ、仕事前の一汗、気持ちいいものです。

ヒルクライムは辛い、というイメージがありますが、景色とかグリーンとか、気持ちよさも、倍増なのです。

それが、僕が毎日登りたくなる理由なんだなーと、改めてしみじみ感じた朝でした。

次は多分土曜日

あ、でも、日曜日は、ツールド六甲リターンズ予定、したら土曜日は距離稼ごうかなーーー

はてさて、仕事仕事!

ではでは
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜
私も皆さんと登りたかったです。
まぁそのうちご縁もあるっしょ。
ではツールド六甲4000m越えライドの記事楽しみにしとりまっす!(笑)

No title

きもちよさげ&楽しそうですねぇ~

羨ましい (^-^)

4000m越え、私も楽しみにしてますよ!(笑)
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アクセス数
ランキング
