スポンサーサイト


飲みすぎだよ・・

ブログを書く気もおきないほど、、。。飲みすぎたーーー

午後東京入りして、取引先の社長さんと会食

じゃなくて、暴食、暴飲

半分お友達みたくなってるもんだから、気楽にやりたい放題

あほうな下ネタ爆発な、あほうな二人です

おびーる

おちんみ

おしゃんぱん

巫女さんに萌えるだの

店員さんには、必ず、名前聞くし・・・おまりちゃんが、担当でした。
(あ、メイパパじゃないよ、名前聞くのは。。社長陛下だよ)

などと、和食を食しながら、激しくそこで日本酒を飲みまくり

神田明神前の出店風居酒屋で、ワンカップ大関飲んだら、ぜってー、巫女さんくどくだの、、。。

あー、今日も支離滅裂な文章だ

昨日はお銀座におりまして

もうじき40歳を迎えるメイパパ

銀座のお姉さまたち、やっぱ綺麗だなー

街行くお姉さま、綺麗だなー、と視姦しまくりっ!

とか、あほうな会話しか、記憶にない。。。

その後、珍しく社長が二件目に誘う。。そう、銀座のクラブ。さっすが社長!

そこでは、激しくウィスキーロック

視姦した綺麗なお姉さまが隣についてくれて、もう、すっかりおっさんご機嫌ですよ。

と、調子にのって飲みすぎました・・(反省)

今日は使い物になりません。いいわけですが、今週は出ずっぱりで、飲みずっぱり。

かわいい愛娘に、ちょとしか、ふれあってない。パパは今日帰りまーす!

明日あさっては、久しぶりの週末

先週も、先々週も、所用で、週末東京だったので、ぜんぜん乗ってないんです

だから、なんか、すっげー久しぶりにまとまった時間乗れると思うと、わくわくします。

ここのところたくさん食べたからLSD的に、長距離をゆっくり走るってのが、よいかなと思っています。

土曜日は、そんな感じ。三田方面に、軽く切れ込むかなー。緑が豊かなところ、走りたいし


で、日曜日は、午前中しっかり時間があるので、ツールド六甲リターンズ

今のところ、東から登り、有馬方面の峠を越え、踵を返して、有馬方面の峠を戻り、そっから東六甲を登る

前回と同じように、西に下りて、西を登る。あ、でも僕は再度山を登ったことがないので、そこから一旦再度山らしき辺りを降りて、登り、西を登りきる

ここで、悩んでいるのは、丁字ヶ辻をゴールとせずに、一軒茶屋を基点としたら、もっと標高があほうなことになるじゃん、って、。。

西を登りきり、一軒茶屋まで行く。。

そして、表を降りて、六甲ケーブル下あたりから、また登って、一軒茶屋まで。。

最後に裏を降りて、登って、一軒茶屋まで。。。

書いてて、お腹痛くなってきた・・・

帰ったらルートラボひいてみよ。。。富士山標高くらい、登れるかなーー?

すいません、最近内容がほとんどない、雑文のブログで。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒のネタだとコメントせんわけにはいかんかと思いまして、、、

あいかわらずの飲みっぷりですな私も2,3年前まではそんな勢いで飲んでましたよ、しかし40才過ぎたあたりから少し弱くなってきました。メイパパさんがこれからもおいしく飲み続けてゆくには日ごろからの肝臓のケアが重要かと思われます。飲む前にウコン等を食べてから飲むのがよろしいかと。
周りからよくそこまでして飲みたいかと突っ込まれますが、、、飲みたいですよねえ。

自転車の法と言えば日曜日に奈良方面走ってきますわ。
では

Re: No title

いちてつさん、

もちろん、ウコンは常用してます!抜かりはありやせん!!

って、ほんと、そこまでして、、って、思いますが、そこまでしてなんですよねーーー。

日曜は京都でした!!!
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アクセス数
ランキング
