スポンサーサイト


梅雨空と台風と出張と

結局土曜日の、淡路島七福神巡りは、雨のため、中止

膝裏の痛みも、ほぼ完治したので、日曜日、月曜日朝と、久しぶりに登る

が、

月曜日 神戸→東京
火曜日 東京→熊本
水曜日 熊本→神戸
木曜日 神戸→東京
金曜日 東京→神戸

来週
月曜日 神戸→熊本
火曜日 神戸→静岡近辺予定・・・

自転車に乗れねーじゃないかっ!こらっ、どれだけ出張させれば気がすむんじゃい!

時に、スピードプレイもまだこん。。

あ、膝の不安がなくなってきたので、もう一度負荷を高める仕事を始めます

コンパクトクランクなので

よく考えたら

34×19



50×28

って、負荷は変わらない(正しい??)

こないだは、50×28で登りました

近いうちに、50×25で、登れるようになるといいなー

負荷を高めると、というか、もっと高めると、立ちごけの危機を感じます

うわっ、もう踏めない、とまっちゃうーーー、どーーーーん

ってな事にならないように、少しずつ鍛錬しようと思います。

結局、バイク重量だの、体重だの言うけど、それは相当できる人のレベルの話であって、

僕程度なら、そんなあーだこーだの前に

男は黙って、男前カット!

じゃなくて、

男は黙って、負荷練

それが出来たら、体重も減ってるって・・・

あ、でも、運動する時は、毎回スーパーヴァームを常用することにします。

七夕までに、50キロ台は、、、お前はすでに死んでいる!あびしっ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

 ピナレロのドグマが気になってここのたどり着きましたw
 機材頼りな「なんちゃってロード乗り」です。
 山嫌いな自分にとって、山オンリーに見えるブログはただすごいとしか思えません(笑)

 少しだけ情報のおすそわけではないですが、こちらの記事↓
 http://www.cyclowired.jp/?q=node/110536
 は読まれましたか?坂がお好きな方ならぜひチャレンジしてみるのもひとつ楽しいかなと思います。

 ついでに、自分はスピードプレイを愛用しています。
 最初は非常にビンディングの着脱に苦労しますが、慣れれば非常に使いやすい(なんといってもペダル側の両面とも使えますからね)と思います。

 また、たまに拝見させてもらいますね。
 それではまた~。

Re: はじめまして!

タイム乗りさん、

コメントありがとうございます。僕も機材だよりの、なんちゃってロード乗りの端くれです!

来年のドグマは、大幅に価格が高くなるはず。。そういう意味では、千載一遇のチャンスだったと思っています。

山オンリーではないのです。。。単に裏が山なもんで。毎回何が楽しくて登るんだろう??と疑問に思いつつ、、ついつい、近いもので。。

スピードプレイ、インプレそろそろ書きますが、なかなかにいいですね。これは理にかなったつくりだと思います!

また、ぜひぜひ遊びに来てください。

メイパパ
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
アクセス数
ランキング
