スポンサーサイト


ブログ閉鎖しようかと・・・

もう長らく更新してなくて、新しい年を迎えてしまいました

4月に手を怪我をして、6月末に落車して、9月末に足首の怪我をして、あれれ?

と、思っていたら、あー、前厄

色々ありましてーー自転車になかなか乗れない日々

悔しいので、思いっきり神頼みで、うりゃりゃりゃりゃっ、と、神社でお払い

明治神宮に、寒川神社に、、と、おいおい神棚ひ必要だなもし、ってほど、御札がそろう。

したら、母ちゃんまで、気を利かせて、僕の生まれ故郷 広島の神社で、息子のために御祓いを、、

って、御札が。。。

いつの間にか、本棚の一角が、臨時神棚となり、そこに沢山の御札がああああ

悪霊退散!

じゃなくて、祓いたまえ清めたまえええええ。

と、その前に、ローラー台が。。


2014年は、神様と向き合って、ローラー台をする事になりそうです。ご利益あるかな~(笑)


はてさて、

年末年始も色々ありましてー、ってほどじゃないけど、

まだ初乗りすら、してないのです。(風邪引いてて。。)

今週末、あ、できれば今日くらいから久しぶりにローラくらいはせんといかんとばい

体調不良で、なんと今年に入ってすでに2日も酒を抜いた。確率25%、すげー!
一瞬 禁酒が頭をよぎったが、、

やっぱ、わしには、むりぃー

でも、今年は少し少なめで宜しくお願いします!

2014年は、時間を確保する事との戦いになりそうな予感です

あ、3月末に東京に戻ります。どなたかロードバイクご一緒くださる方(新しいゴレンジャー?)を、募集です(笑)

っつーか、あまりの貧脚すぎて、ドグマがはずかしー。

「みてみてー、あの人ドグマだよー、しかも、ホイール、多分あれ、ボーラワンよ、あんなに遅いのにぃ」

うーん、これじゃ、もてんとばい。。



そこで!!



モチをあげるために、お年玉で、ええいっ!と




RIDEA楕円リングを買ってみた

こいつは、台湾の代物で、アウターとインナーの楕円の掛かり位置が15度ほどずれちょるらしい。
インナーは、登りようだから、インプットタイミングが、早め

あと、Rotor Q-ringよりインプットの範囲が広い、だからか知らんが変速性能はよいとのこと


楽しみですたい。今頃空の上か、日本に上陸した頃だろう!

今週末、、やっと始動です! 




もう一つ今年の目標

多分、本気でブログが終了ちーん、な、予感。

ほら、わし、あきっぽいしぃー。じゃなくて、時間がないのであーる、であーる、ルノアール

久しぶりに書いても雑文で、失礼しましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー

メイパパさん、こんにちわー
お元気そうで(でもない?)なによりです。
更新されていないので(少し)心配してましたが

閉鎖ですか、、、残念ですが、優先順位もありますからね
余裕ができたら復活を期待していますよー

3月末に戻ってこられたら、どこか(もちろん山)ご一緒しましょーっ!
よろしくお願いしますー

No title

こんちは(^.^)
ブログ閉鎖しちゃったら寂しいね~。
まぁでも自転車止めちゃうわけではなく、ツイッターで繋がってるからまた一緒に走れるよね。
でRIDEA楕円リング、興味深々です。今度感想聞かせて。

Re: お久しぶりですー

Yabooさん、
ご無沙汰しております。元気でーす!忙しいだけで。

閉鎖せずに、気ままに、思い立った時だけ書けばよいんでしょうが、、なんか、放置プレイーがいけない気がして。。ま、どうするか、ぼちぼち考えます。

3月にもどったら、ぜひご一緒ください!でもでも、お手柔らかにおねがいしまっす!

Re: No title

とりあえず3月までに何度かご一緒しましょう!あ、今週末のご予定は?って、ツイッターで聞けですな。。
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
アクセス数
ランキング
