スポンサーサイト


貧脚力

新しい生活は、うまくリズムがつかめないものです

メイも無事、ぴかぴかの一年生となってから、はや一週間

今日は学校まで送って、そっから通勤



入学式の日に、新しい小学校の制服に身を包んだ愛娘と電車に乗り、

今までの神戸では車生活だったけど、東京に来たら、もちろん地下鉄とか電車な訳です

人が、どこから湧いて来るんだか?ってほど、沢山いる

都会のいいところでもあり、悪いところでもある、他人に無関心な無機質な空間


そんな無関心で無機質な混んでいる電車って、小さな子供にとり、なんだか怖かったんじゃないかな・・


いつも、仲良く、お手手をつないで、仲良しこよしの、メイとメイパパです


この日はめずらしく、パパの手を、両手で握り締めている


そんな風に、新しい一歩を踏み出して、未知なる世界、未知なる環境、そしてなんだか今までに無いような喧騒


あー、ちょっと不安なんだな。。大丈夫だよ、パパがいるからね。と、手を優しく握り返すメイパパなのでした


そんなこんなで、湿っぽいブログになっていますが


こうやって、いろんなことを経験しながら、大きくなっていくんだろうなー、と、まだまだ小さな愛娘の姿をみるにつけ、


一方で、メイパパミッションとしては、無事に家族を東京に戻して、娘も無事に小学校にいれ、、

なんだかなー、と、ほこほこと、入学式で、目頭が熱くなるものを覚え、、そしてどっかで安堵をし、緊張の糸がぷっつり切れたのでしょう・・・


入学式が終わって帰宅したら、、がっつり、風邪を引きました・・・(わかりやすい)


さて、そんなこんなで、非日常が続いた我が家ですが、早いところ体調を戻して、日常生活のリズムを作り、そしてそして、


楽しいロードバイク生活を再開しなくてはいけないっ!



体調悪いと、自転車乗れないし、乗ってても楽しくない(そらそーだ)

でも、取らぬ狸の皮算用で、土曜日には体調が戻っていると、かってに確信をして、どこいくべー、と、そろそろ画策

あと、体調悪いと食べまくるこの性格。せっかく頑張って体重減らしたのに、気がつけば59キロ後半戦

あ、今年カープが強い!(今のところ)

なんと、首位じゃ、あーりませんか!!(これ、古い)

23年ぶりのリーグ優勝に向けて、今のところ、昔のタケちゃんマン北別府もびっくりの防御率

獲得した2人の新人投手が早速活躍!

いーねいーねーーー、今年は、神宮か東京ドームにくりだすぜっ!いえいいえい!


鯉のぼりのシーズンまで頑張って、その後、落ちてくのは、やめてねっ!


鯉の滝登り!はるかーーー、たーかーくぅーー、はるかーーーに、たかくぅーーーーーー、えいこうのはたをーー、たてよーーー


わしが、くりゃ、うつけんのう by 広島本物やくざ@神宮

を、もっかいみたいなーー。


って、なんだっけ??


あ、週末ライドね

昼すぎくらいまでには帰りたいので・・


① 高尾山に登ってみよう

② そうだ、鎌倉に行こう!

んーー、なんか、面白い企画ありません???


あ、コメント頂いたYuzuパパさんと、先週末、尾根幹近辺、ぐるっと、ゲロゲロライド、ありがとうございましたー。。

豪脚っすーーー。イメージは、ズッキーニさん、つーか、尾根幹なるあたり、長丁場の峠があるわけじゃない、が、アップダウン。それって、強制的インターバル

つらかったっす。。。おかげさまで、風邪がひどい事になりぃー、ごほごほ、お熱と喉ち○こが、びよよーーん、じゃなくて、おサルのお尻がまっかっか

また、ぜひご一緒させてくださいねっ!

ま、すでに貧脚力が割れているわけでーーー、船乗りさん戦法なんざ、使う場面もなしっ(初対面の人と走るときは、まずガン引きするって、あれね)


貧脚力


あらたな言葉だ・・・


消臭力 みたい!!!


あいからず、内容がうすいなーーー、ま、いーや、仕事仕事


あ、関東のローディーさん、どっかいい行き先があったら、おしえてタメゴローーー、よろしくです







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ~っす!
うちの娘もつい先日ピカピカの一年生になり、オヤジのパンツと一緒に洗濯機に入れないで!とのたまうまで後何年だろう?と恐怖に打ち震える今日この頃。
早速、走り仲間が出来たみたいで何よりです。
まぁ、薄着の人と同類な方に引きずり回されるのを手放しで喜ぶのはメイパパさんくらいなもんでしょうがww
今度はもう少しおとなし目の走力の方と走る機会あったら、船乗り戦法使ってみて。
そしたら最初のうちだけ尊敬されるから!ww

Re: No title

船乗りさん、

おんなじこと、思いました。パパを大好きでいてくれるのは、後何年かなー、と、ふと、寂しいものです。

いや、手放しでよろこんでないっすーー。ぼろぼろですから~。

船乗り戦法、相手の戦闘力が、自分より高い場合、、、、。。。。悲劇をよびますよーー。

お、こいつ、意外と走れるじゃん、みたいな。。

走力を見極めてから、発動しないと、危険です!

この前はありがとうございました

メイパパさま

この前はご一緒させてもらいありがとうございました!

メイパパさんの「激しめで!」というオーダーがプレッシャーであのコース組みました(笑)
いや〜自分もつらかったっす。

あ、なんで剛脚とかじゃないです。

でも風邪が悪化してしまったようですいませんでしたm(_ _)m

懲りずに是非またご一緒させて下さい〜。
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
アクセス数
ランキング
