スポンサーサイト


奴が来る

僕は、アムロ・レイ


ガンダムに乗っています

そして、何かを感じる・・・

ピッキーーーン

く、来る

そう、




赤い彗星シャーが、近づいてきている





僕の赤い彗星ドグマ

日本国に上陸しました!!!!

すったもんだのフィッティング事件。

その時購入予定のお店に問い合わせて、フレームサイズの変更という無理難題を投げつけましたが、

結果そのままでGOってことになしました。

その際に、大元締めに問い合わせたところ、僕のフレームは上陸したとのことでした!

ついに、キターーーーー!

お披露目は遅くとも3月初旬には出来ると思います

で、何という事でしょーーー

Before Afterをやるつもりはないが、Afterだけ

フレーム Pinarello Dogma 65.1 Red 2013
コンポ Ultegra Di2
ホイール Bora One ノーマルカラー
ハンドル 3T Ergonova Carbon Team 42cm White/Red
ステム 3T Arx Team 100mm White/Red (結局短いので。。。)
タイヤ Vittoria Corsa Evo CX II
バルブエクステンション Vittoria 80mm
シーラント No tube
チェーン Dura Ace予定
サドル Fizik Arione White/Red
ペダル Time iClick2 Red
バーテープ Pinarello純正 White


これだけ購入したわけですから、購入金額分の諭吉様を重ねたら、ほっぺ、ばしばしばしばしーーーー

悪い子ねっ!!

いいんですか?

いーーーーーーーん、です!

つーか、もう戻れんし。

ここまでやったら、あとグレードアップできるとしても。。コンポと、サドル、ペダルのカーボン化くらいしかない。。

もう、、これで、遅い僕に、、言い訳はくなってしまう。

モビルスーツの性能は、グフどころではない。。これは、ジオングだ!(ちなみに、完璧なのは、ついにお目見えしなかったジオング足つき)

たぶん、ララーくらいしか、操縦できない代物。。


あ、まだ最後の軽量化あるじゃん



すね下・・・・


じゃなてくって。。ドキドキが、ときめきがとまりません!
こいつが組みあがってきたら、鼻血がでるかもっ

ほんと、がきの頃に戻った気分です。高い大人のおもちゃですが。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね

メイパパさん、おはようございます
ドグマ来日おめでとうございますー。楽しみですね~
アムロがジオング乗ったら、そりゃぁもぉ、、、どぉなるんです?
お披露目記事を楽しみにしております。

Re: いよいよですね

Yabooさん、

ありがとうございます。もうじきです。でも、。。。問題は僕はアムロじゃないんですよー。多分いいとこカイ程度でしょう!!
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
アクセス数
ランキング
