

今日は6キロ

もっと走ろうと思ったけど、思ったより手が冷たくなったのと、久しぶりのランで、心が負けました。

ラン 6キロ

体重・体脂肪 量らず

たぶん 64.2㎏ 18.8% (正月めっ!!!)

ロードバイクに思いをはせる(続き) は、また明日以降 

このブログは、思いっきり自分の備忘録も含みます。よって面白くもない体重の変化とか、走った距離とか、今日の出来事とか、酔いどれの戯言とかも、書きます書きます。

時に、毎年、年始に目標を立てます

仕事、お金 体 心

大抵この辺の目標を立てるのです。

年末にできたこと、できなかったことを想い、振り返るのですが、今年はずばり

前厄だし、だんだん、心のあり方に注文が増えてます(笑)そして・・・・

自己中心 不遜(年末ケーブルTVで、白い巨塔 財前五郎をみて) やりたいことをやる 気楽に行こう いい人やめる(某書籍より)なんくるないさ などなどなどなど

ようは、適当に好き勝手行けよって事です。はい。

おいおい、逃げんなよって、声も聞かれるでしょう。

でも、そろそろ心の弱さ(うーん)と、ちゃんと向き合わないと、体もそうだけど、心も無理がきかない年です。

真面目なんですな。逆説的にこういうことを目標にしないといかんとは。。。。

6キロで心が折れるとは、弱いなー。もう。

ちなみに、体の目標は 60キロを切ることです。今より4キロ痩せるだけでも、六甲山登りは楽になるはず!!(あ、これはまた後日)

早くリアルタイムの実況放送に行かないと、、今はまだ半年前の出来事を書いています。なのに、今日は寄り道をしてしまった。ま、いっか。

なんくるないさー

ランキングに参加してます。上位に行くと何があるのか、まったく理解してないけど、ぽちっと、クリックお願いします!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アクセス数
ランキング
