スポンサーサイト


世界のトップって化け物ですね

まだドグマが組みあがってきたぞい、という連絡はない。

まだかな、まだかなー、学研のおばちゃんまだかなー

今で言うところの、しまじろう、今月のご本はまだかなー、状態。

ちなみに、しばらくの間は、しまじろう、ではなく、とらじろう、だと思っていた。。。

(小さい子供をもつ親しか分からんが。。。)

興奮の度合いってのは、面白いもので、

購入前、購入時に、ぐーーーーんと、マックス状態

その後、しばらく、おあずけを食らっている状態では、ドグマへの興奮は、横目で、ふーん、くらい。

そして、納車されるとなると、ぐいぐい上がります。

そして、ついに来るはずだと思う直前、そう、まさに今日この頃の興奮は、またマックスふりきれ直前

で、昨日、ふと今年のツールドフランスを制したチームスカイが乗っているバイクがドグマな訳で、ツールドフランスの動画をYouTubeで、見てみる。。

ってーと、世界のトッププロって、化け物なんですね。。

ステージ第19ステージ
ウィギンス 平均速度 50キロって。。。それも1時間超で。

時速50キロっていったら、六甲山からのくだりで、相当直線が続くところで出るくらいのスピードですよっ!

それを、自分のエンジンで、出し続けるって。。

同じ人間だとは、到底思えません。

しかし、その化け物と同じバイクを、どどどどどど素人が、乗るわけですから、うれしーよーな、ごめんちゃいなよーな

FP1での最後の表六甲タイムトライアル

今までの最高記録 10月に記録したものと、日曜日の記録はほぼ同じ。

衣服の重量を加味すれば、少しは成長しているかもしれない。

ドグマになって、10分も早くなったら、もう、機材万歳!以外の何者でもない。。

ちゃんと、トレーニングしなきゃ、、、と、思いつつ。やっぱり少し体調不良。

インフルエンザではないようですが、何か疲れがたまっているようです。。

おかげで、昨日は、今年に入ってはじめての、休肝日

何気に、ぼく、よほど体調が不良にならない限り、酒を抜くことはありません!!!!!!

すでにあきらめている家内と、義理の母なんざ、

僕が酒を飲んでない = 相当、そうとう、体調が悪い

という、方程式が成り立つくらいです。。。

体調いまいちだなーってんで、ローラー台は、回せない(まわさない)ことはあっても、
少しくらい体調わるくったって、酔いどれの金はもたねーよ。

と、ばかり、酒中別人

わははははは、と、毎日夜は更けるのです!

なんか、娘はインフルエンザだったけど、ひょっとしたら家内はマイコプラズマかも。。咳がひどい。

そして、僕は、酒の飲みすぎの疲れによる、体調不良だけなのかも。。。。。

あ、話戻って、、どんなトレーニングやったら、あんなスピードで人類は走れますか????

やっぱり、アームストロングがゲロったように、、、みんな使ってんのかなーー。

スプリンター体系ではないので、、、、チキンを、鍛えて、巡航速度とヒルクライムを、当社比で、成長したいものです。

おそろしやーーー、あ、おそろしやーーー。(化け物世界トッププロがね!)

最近面白いネタがないから、書いてる内容が、つまらんなーーー。

がんばりなっせ!と、ぽちっと励ましてくだされ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は〜い、トラジロー言うてました〜

でトッププロって10%以上の峠を30キロオーバーで登る事あるって聞きました。
て事は六甲を30キロで登ってくってことですよね?
ありえへん(; ̄ェ ̄)

Re: タイトルなし

船乗りさん、

やっぱそうですよねー、しまじろう、である必要性を、感じない。。。

六甲山を30キロ。。わはは、となると、僕の3倍以上のスピードで登るわけです、つーことは、表六甲は20分もあれば、登るわけです。。

恐竜です。そこまでいけば。。。
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アクセス数
ランキング
