スポンサーサイト


フルフルエンザ

やっぱりね。。

愛娘 → 家内 と、きて、、、、うつらんはずはないない

金曜日に 娘が インフルエンザA型

家内はマイコプラズマを疑うも、火曜日に、風邪も併発したインフルエンザA型確定

僕は、体調不良で、微熱と頭痛を繰り返し、、、、これは、微熱だからとインフルエンザではない!

と、

気合いだーーー、で、乗り切ろうとしたら、、あえなく熱上昇

おかげさまで、家族順繰り、全滅ですたい


今の、インフルエンザの薬って、すごいんですねー

タミフルを処方されるかと思いきや、なんか吸入するような粉入りボトルを2つ

それを、その場で2本やる(鼻からじゃないよ!)


で、それで、おしまいです。


がですね、こいつ、効きが、速攻でないようなんです。

昨日、そいつをやってから、頭がが引き続き割れる。。。。

結局処方された頭痛薬を、飲んでごまかし、、今日の朝は、少しの頭痛が残るほどに回復です。。


インフルエンザで頭痛だと、ついつい、バイキンマンが、頭の中で、脳みそを攻撃しているのを、想像しちまう。

でも、それを、やっつけるのは、アンパンマンじゃないなーーー

とか、愛娘に話していたら、喜んでいた。。。ははは、他愛もないもんですな。

ということで、人様に、うつしちゃならんで、、、おとなしゅう、ベットの中です。

それに、このせいで、今週はローラーにも乗れず。。

が、今思い起こせば、日曜日に表六甲登ったけど、あの時点で、インフルエンザ菌保有者だったわけで、、頭痛すこーーし、始まっていたわけで

だから、普通よりも心拍が高どまりで、苦しかったわけで



つーーーーーことは!!!!

体調万全だったら、FP1で、今までの記録を更新できていた公算が高い!!!


おおおおお!!!


ここまで、むりくり前向きな論理展開をするとは、僕も相当バイキンマンに脳みそ食われてますー

アンパンマンの脳みそは、アンコ

かつていただろうか、自分の頭をちぎり、人々に与えるヒーローが。。。

その発想。パンベースストーリーだから、仕方なかったのかもしれんが、、

普通に考えれば子供はそれをみたら、泣き叫ぶのが、正しい反応

なのに、みんな笑ってきゃっきゃと喜ぶのはなぜじゃーーー


ま、もっとかわいそうなのは

仮面ライダー2号

名前も2号

ショッカーに無理くり改造された1号は、不可抗力

だから、ショッカーと戦うさ、そりゃ

でも、仲間がいないからって、そんな哀愁理由で1号に改造された2号

いやだーーー、やめてくれーーーー、バッタ人間になんて、なりたくねーーーよ


全力で反抗したはずです

が、それを押さえつけ、、ショッカーの手による改造で力を得た1号が、2号を犯して犯行

気が付きゃ、バッタ人間も、増殖。。。。


ヒーローだけど、冷静に見たら、全員バッタのお化け


あと、昔キカイダーってのが、いたけど、あれ、左右別々である必要があったのかなー??

ある意味、そのデザインどうなの??って、子供心に・・・・


あっ!



アシンメトリックかーーーーー



すげーー、キカイダーは、あの時代にすでに、アシンメトリックを採用していたということだ!!!


うーーん、いつも僕は、テーマも決めずに適当に書くんですけど、この最後の越智、違う、落ち。

今日は、、おあとがよろしいぞ!

あーーーーーたたたたたたたたたたっ!

お前はすでに、死んでいる。

あべしっ

あーーーたたたたたと、連続ポチってください!

早く元気になーれ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザ大丈夫でしょうか?
実は私も家族全員が罹患しており、残る一人として戦々恐々としております。
発症したら走れないので走りだめ中ですw

キカイダー懐かしいっすね〜。笛吹かれると苦しんでたやつ。敵さん最初から吹けばいいのにといつも思ってました(笑)

Re: タイトルなし

船乗りさん、

ありがとうございます。熱は下がったので、もう大丈夫です。(人にはまだうつしますが・・)

A型は、かなりの確率で、家族にはうつるようです。おかげで、僕は今週は完全さぼり。。。。

お気をつけて!
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アクセス数
ランキング
