スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すびずばあ

昨日Cycle Sportsを立ち読みしていたら(買えよ!)

腹筋も鍛えなきゃいかんがなもし、ってんで、いわゆるドローインがすすめてありました

あの、なんともいえない、ぶふうううううう(某タレントの)、っていうのだけで、そんなに代謝が上がるのかは疑問だけど、少なくとも、腹をへこませて、常に腹筋に力を入れるというのは、こうやってブログを書いている時だってできるわけです。

問題は、、、、


すぐ忘れるんですよねーーー。つまり、これが究極の3日坊主


しばらくは意識してみようと思います。。。。


人間怠惰なものでして、、なかなかそんな自分に厳しくなれないのです。


昨日の夜も昼も、出張中なもので、会合と称して(ま、実際そうなんですけどね。。。)がっしりいただいちゃったし。

59キロはとおござる。


が、必ずや50キロ台に乗せてみせます。

僕がドグマを予約したのが7月7日

FP1を手に入れたのが8月8日

ドグマが納車されたのが3月3日

ま、正確に言うと一日二日はずれてますが、大体そんな感じで、ぞろ目のあたりが節目なのです。(だからなんだっ)

ロードバイク1周年まで、あと5ヶ月もあります。

もしくはドグマを予約した7月まででも4ヶ月あります。

一ヶ月1キロで、おつりがくるじゃーありませんか。

見ておけ、ものども

お前の父が、その程度の男だと思っているのか!

武士に二言はござらん


ああああああああああああああ、でっきるかなー、でっきるかなーーーー、はてはてふむぅぅ


のっぽさんとごんたくん、元気かなー(逃避)


と、どうでもいい文書を思いっきりかきまくっているけど、ようはこれは


決意表明


な、わけで。。。



まだ、子供が食べてる最中でしょーが、


と、五郎さんが切れても、食事制限しないと絶対に成し遂げられない



もしくは、、、。。。。。。


月1キロなんていう、中途半端な事をしないで、一気にいくか??


つまり、一ヶ月で3キロくらいまとめて、どうぞ!

朝一品減らす
昼はおむすびまんとサラダ(出張の時が要注意)
夜が、鬼サラダと、とにかく、食べない。。。


昔この無謀な食生活とジョギングで、3ヶ月くらいで一気に10キロ超減らした経験者

あの時の、辛さがよみがえる。。。。。。。。


酒も好きな日本酒はやめて、毎日来る日も来る日もハイボールのみ


あれを、やるか、それとも、じわじわいくか。。。


筋肉が減るのは嫌なので、前のような無理な食事制限はやるべきじゃないんだろうけど、やっぱり食べすぎなのは事実です。

だって、週末は基本1200キロカロリーとか1800キロカロリーとか消費してる

でも、その分昼もがっつり、夜もがっつりいっつまう。

平日は、食事量が比較的すくないものの、ローラーまわせば500キロカロリーは消費するわけで。。。


それで、体重がへらないってんなら、やっぱ結構食べてるって事か。。


とほほ、なんと言おうが、やるしかなかとばい。


いずれにせよ、目標

七夕までに僕は59キロの体重を手に入れます!


そして、それに成功したら、、、


次はクリスマスキャロルが聞こえる頃には♪ 

57キロを目指します!!!!


もう、そうなったら、どんなになってんだか。。。







ふう、言うは安し、行うは難し


自転車乗ってるより、ダイエットのほうが辛いよーーーしくしく


すいません、今日は煮え切らない文章でしたー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アクセス数
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。