

ローラーLSD と お尻

昨晩は、ローラーLSD 1時間

ケイデンスは90

心拍は 75% 目処

土曜日の114キロの疲れが体の奥底にたまっているのか、昨日はなんだか辛い

しかも食後にやったもんで、なんだか、重たかったなぁ

やせるためといっても、脂肪の燃焼って、おいそれと燃えてくれないんじゃないかなー

体重も62.2キロで停滞気味・・・

うーん、50キロ台、まだまだ、遠いでスノウ


かわいらしいお話をひとつ


ローラー台を終了して、パパとお風呂はいるーーー、とかわいい愛娘と風呂に入る

すると、お尻がひりひりして痛いよーー、と、娘がぶーたれる

どこどこ?

と、おしりを探ると


お尻の穴近辺がまっかっか(わはは)


どうやら、今日、一生懸命踏ん張ったらしく、その後、ごしごしやったらしく、それでお尻の穴が擦り切れとる


でも、本人は、まじめに、お尻の穴近辺に、できものが出来たと硬く信じており

だから、穴じゃないんだよーーーー、


ははははは、確かに穴自体ではないが、その周辺だよー


と、さとして、後でお尻にお薬塗ってあげるから、大丈夫だよっ


と、風呂を出る


そして、お尻の穴近辺に、ワセリンを塗られる愛娘

その塗られたお尻をうれしそーーーに、パパに見せる


いーからーー、もーーー、早くパンツをはきなさいっ!



まったく、他愛のないものです


今日の朝、お尻どう?


って、聞いたら、


もー、ぜんぜんへーきだもーーん

と、喜んでいた。わはは


と、愛くるしい一幕でしたーーー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
娘さん可愛いっスね(^-^)
うちも同じような感じです。
で114キロの獲得標高1600mならたぶんアワイチよりシンドイと思いますよ。記事見る限りでは休憩もソコソコみたいですから、まず間違いなくアワイチはラクショーで周れるかと。特にトレイン組むと平地はかなり楽になりますし。
なんかアワイチご一緒したら引きずり回されそうな予感が…(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

船乗りさん、

コメントとご連絡ありがとうございます。

娘、かわいいですよねー、まだまだ単純で、あはは

アワイチ、引き回すなどありえません。というか、トレインも未経験ですし、アワイチ自体にもドキドキでーす。

GWは一週間ぶち抜きで休む予定ですので、ご連絡しまっす!
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
アクセス数
ランキング
