スポンサーサイト


三島におりたつ

出張から帰ってきましたーーー(自転車とはまったく関係ない)

昨日、昼に新幹線にのって、初めて三島に降り立ちました

東京に住んでいた頃は、それこそ、御殿場とか、修善寺とか、伊豆とか、富士山とか、熱海とか、ま、河津桜とか、訪れたことがあったんですが

ピンポイントで三島に行くことはなかった

三島って、住んでる方には申し訳ないのですが、熱海と沼津の間なんですねー

イメージは海の前だとばかり思っていました、すいましぇん・・・


お客様に大変よくしていただいたおかげで、今日はとっても睡眠不足と二日酔い(つーか、自分が酒にだらしないだけ・・)

今日やろうと思っていたローラーはやりません!

体重も、増えてるに違いない!

なぜなら、よった勢いで、知らない街で、思いっきり、ラーメンをたべちったからです。。。


あーあーーーー、やってもうた


でも、昔は、そんな生活ばかりしてたかと思えば、そりゃ太る訳ですよ

いまじゃ、ほんと、健康優良児で、11時にはほぼ確実に寝ちゃう子ですから、そんな夜中のラーメンなんて、ほとんどなかとばい


と、朝新幹線に乗って、昼には、戻ってきたのでしたー


ふと、関東に戻ったら、。。。。

家から熱海まで、行ったりしようとか、思うんだろうなー

関東だったら、僕はどこに行くんだろう??(ちなみに家は品川区)

家から鎌倉は間違いなく行きまくるだろうし

有名なヤビツにも向かうだろうし

無謀にも奥多摩とか目指しちゃうだろうし

千葉方面には、家内の実家があるので、そっちも行くだろうしー

埼玉とか栃木はあまり知らないから、行かないだろうなー

とか、

そんなことばっかり考えてしまう僕は、完全に頭が、ロードバイクなのでした

ロードバイクって、すげーなー、と思う今日この頃

だって、自力でどこだっていけるって、やっぱすごい

ま、あと1年は神戸にいると思うので、それまでに、京都とか奈良とか、やっぱり行かなきゃーーーですな

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アクセス数
ランキング
