

傷の治り具合

昨日今日は、東京出張です

昨日、春の嵐 すごいことになっていました

羽田に朝、降り立った時は、そこまでのことだとは露知らず

モノレール、地下鉄と乗り継ぎ、お客様のところに出向く

地下鉄の駅を出たら、うわーーー、風が強くて、雨が横殴り

でも、行かないわけにいかないから、仕方なく、駅から向かう

残念なことに、そのお客様のビル、駅から歩いて10分以上

その間に、しっかりと濡れまくる・・・・

ついたころには、びしょびしょですよ。。

受付で、気を利かせてくれて、タオルを貸してくれたので、かばんやらはいいけど

スーツは、折り目もなにも、あったもんじゃない。

それで、昨日は一日過ごしました

皆さんも、ある意味そうだと思うのですが

朝っぱら、雨にぬれ、スーツのズボンの折り目が消えたら、

もーーー、一日、まーーーーったく、やる気ゼロになります

だって、せっかくびしっとしてきたのに、もうどうにでもしてくれ!

って、気分になる

ま、それはさておき

なんで、昨晩は、ホテルで一生懸命、ズボンの折れ目再生計画で、アイロンかけまくりですよーー

時に、4針の傷

血は止まった。縫った糸が痛々しい

でも、傷は多分相当くっついているに違いない

抜糸の予定は、来週水曜日あたり

なんでも、握りこぶしで、ぐー、すると、引っ張られるところなので、抜糸通常一週間のところ、

今ならもれなく10日間のお試し期間だそうだ

そういわれると逆に・・・

この糸、、、皮膚と同化しないのかしらん??

とか、

こんなにきつく結んであるけど、この糸って、ちゃんと抜糸のときに、ぷっつん切れるのだろうか??

などと、わがままで、斜めから見たことを思うのが、人間のサガ

いずれにせよ、今週は自転車乗れないし、乗らない

土曜日の予報も雨

土曜日は復帰戦として、ローラだな

あ、ローーーーラ!

ひできーーー、

やめろっといわれても!ひできーーー

時代が古いなぁ・・・

今ローラといえば、あの落ち着かない子か。。。

すいません、朝から意味がないアップで。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アクセス数
ランキング
