スポンサーサイト


バランスボール

さっき外にいたのですが、大阪、急に雹が降ってきまして

すっごい量の雹が、車をたたきつける!

生まれて初めて見ました、雹ってあんなふうに降るんですねー

その後、雹はやんだものの、一転 豪雨

今はもう晴れてます・・・

こんな時期に、ゲリラ雹とゲリラ豪雨とは、地球の温暖化もすごいことに。。

あ、でも、温暖化の原因はどうやら二酸化炭素ではないみたいですね。

地球の温暖化は、むしろ太陽の活動の活発化、もしくは地球内マグマ(ドグマと書きそうになった)の地表への移動

宇宙人が到来

が、原因です!(言い切るなっ)


宇宙人の到来は、原因じゃないだろーーー。。。


そんなあほうなことばかり書いていると、オカルトブログになるから、この辺で。。。

さて、

インナーマッスルとの戦い

ドローイングとバランスボール

金曜日あたりに持ち込もう!と、宣言したバランスボール

今、僕はバランスボールに座ってブログを書いています!!!

今日の朝、おもむろに持ち込む

そして、変な目で見られながら、シュコシュコと、空気を入れる

そして、今のいすをその辺に放り投げ、

バランスボールに座る

おおお、なるほど、こんなのたいしたことないじゃーーん。

と、余裕の表情


それから・・・・・・



会議とかで結構離席していたんですが、さっき戻ってきて1時間半くらい雑務をこなしていました



つーか、、、


これ、、、


相当つらいんですけどーーーー



特に動いたりしているわけではないのです。単純に座って仕事をしているだけです。


しかし、これこそ、ボディーブローのように効いてきてます。


今日はまだ初日です。

でも、効果があるように思います。

そんなこんな毎日を過ごしていたら、


いつか

素敵な体幹マンになれるかなーー??

それはそれで、とっても楽しみです!

でも、、、マジでこれ、つっらーーー。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バランスボール乗れる職場が羨ましいっす!ww

でアワイチのルートをルートラボで引いてみました。
出来ればガーミンに入れといて下さい。

http://yahoo.jp/pOqyiC

No title

もう帰省中ですか?

30日のアワイチの件ですが、どうも天気が微妙そうですね。
また1日に他のブロガーさん達との六甲周辺ライドですが、アワイチに変更になるかもしれません。
で、もし1日がアワイチに変更になったらそっちに便乗しませんか?
大勢で走る方が楽しいし、メイパパさんの自転車仲間も増えますからね。
そんで30日の天気が半日でも持つようならそっちで六甲ライドを私とメイパパさんでしませんか?
白GIANTしょうさん参加しないかな~(まだ会った事すらないのに誘ってみるww)六甲友の会だし。
ちょっと事後承諾気味で申し訳ないのですが、お返事お待ちしております。
プロフィール

メイパパ

Author:メイパパ
六甲山のふもとに住んでいます。
こんな坂自転車で登れるの?という疑問からロードバイク人生がスタートしました。

東京都に引っ越しました
ロードバイク人生第二幕の開始です
一体どこに行けばいいのか悩む日々

そうとうあいもかわらずど貧脚です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アクセス数
ランキング
